HOMEスタッフブログお役立ち情報 > 恐竜大運動会in宗像大島開催(2024/2/11)

恐竜大運動会in宗像大島開催(2024/2/11)

YouTubeUPしました

maxresdefault6


今日はですね
恐竜大運動会っていうイベントの前準備で
恐竜の着ぐるみを着て踊ってみたっていう企画を今から行う予定です
具体的にどういった事をするんですか?
宗像の離島の大島から
大島学園の小中学校の子供たちが実際着ぐるみを着てですね
シャイニーガーデン展示場で踊ってみたっていう企画をやります
なんか楽しそうですね
私もですね普段は真面目なお仕事をやってる関係上ですね
こういう格好をすると何か弾けますね

社長何してるんですか?
シャイニーガーデン内にあるガーデンルームココマの中にある
こたつに座ってたそがれてます
子供恐竜と一緒に会話をしてますね
だんらんされているんですね
ガーデンルームでは会話も弾みますか?
会話が弾むというよりケンカしてますね
結構こんな感じでガオーとか言いながらけんかしています
恐竜イベント盛り上がっていきそうですね
もうこれを着ると殻が破れますので皆さんどうぞ
一回ご体感頂ければ着ぐるみを着た時の楽しさが
味わっていただけるんじゃないかなって思っています

恐竜たちが集まってきましたね
やっと宗像のジュラシックパークらしくなってきました
緊張して胸がバクバクしてます
それだけ注目されているってことじゃないですか?
感謝感謝ですね
宗像のジュラシックパークを作りますので応援よろしくお願いします
社長何で並んでるんですか?
何でですかねカフェらしいですよ
恐竜が集まるカフェらしくて
恐竜カフェ!
宗像のジュラシックパークっていう公園ですね
そこの中にあるカフェらしいです

ただいまから大島学園の子供たちが恐竜の着ぐるみを着て踊り始めます
社長どうでした?
ちょっと恥ずかしがってる感じがあるけどだんだん慣れてくると思います
だんだんノリノリになってきますので

社長今これどこに行ってるんですか?
ここはシャイニーガーデンのちょっと近くにある
商業施設に今お邪魔している最中です
恐竜と一緒にですか?
今度の大島で行われる恐竜大運動会のPRに行きますので
大島の恐竜大運動会に来てください、待ってます
今ちょっとチラシ配り
子供たちが頑張って大島の大運動会を盛り上げようと思って
一生懸命チラシを配ってます
何かわくわくする感じがあって
チラシもらわれた方は是非行ってみたいなって
思われるんじゃないかなと思います
なのでこの恐竜のイベントが運動会にもつながっていけばいいですね
今後もですね
大島から始まってだんだん陸の方にも
どんどん恐竜が増えていったらいいなと思ってます

今日恐竜イベントをやっていきましたが
今後恐竜イベントに対しての想いを教えてください
その想いはとても重いとは思うんですけど
以前ハワイに行ったことがあって
そこでジュラシックパーク実際に体験してきてですね
宗像も自然に恵まれて自然あふれている場所でもあるので
ハワイを実現できないかななんてちょっと妄想してまして
実際この恐竜の着ぐるみとご縁がありまして
恐竜の恰好した瞬間にスイッチが入って
だったら宗像のジュラシックパークを
シャイニーガーデン内に作りたいなっていうのが始まりですね
イベントを通して宗像市を盛り上げたい?
恐竜でまず町全体があふれるぐらい恐竜をいっぱい増やして
宗像と言えば恐竜よねって言っていただけるぐらい
僕が体を張ってPR活動をしてまいりますので
本業ももちろん庭づくり専門店をしてまして大事だとは思うんですけど
その地域がですね元気で生き生き活力のある町になると
恐竜さんもどんどん増えていくのかなと思ってますので
まずは私が先頭に立って恐竜の格好して
あらゆるところに恐竜で現れますのでその時はちょっとお声掛けください
たまに隣にいる妻なんですけど
僕と一緒に活動してますので
間違いなく恐竜の格好して現れると思いますので
「ビワザウルス」と言ってもらえれば嬉しいです
僕時にちょっと会いたい時はですね
シャイニーガーデンに来てもらえたらいつでも恐竜の格好いたしますので
宗像のジュラシックパークシャイニーガーデンに是非お越しくださいませ

THEME

THEME

  • youtubeはじめました
  • お施主様の暮らしのインタビュー
  • マンガでわかるお庭の悩み解決!
  • イベント&相談会開催
  • らくらく雑草対策見積もりシミュレーション
  • 土を固める雑草対策|雑草に「ガチン固」
  • シャイニーガーデンまでのアクセスルート案内
  • スタッフブログ

CONTENTS

MESSAGE

枇杷光二

代表取締役 枇杷光二

シャイニーガーデン 株式会社二光のホームページに御訪問頂きまして、ありがとうございます。
私は、「ガーデンエクステリアで人、地域、暮らしを輝かせる」そして繋ぐ懸け橋になる事が自身の使命と考えています。
「庭」で過ごす時間を大切にし、地域に元気を、家族を輝かせるコトNO1プロデューサーとして、家族の輝くオンリーワンの庭づくりを御手伝いします。

枇杷光二プロフィール

  • 家族が輝く庭づくり動画でご紹介
  • facebook
  • instagram
  • いろ庭
  • Googleインドアビュー
  • ライン@
  • 一般社団法人日本ガーデンセラピー協会
ページTOPへ